忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×磁石

mkrから頂いた磁石を待ち受けにしてたのですが、

ちゃωを指さして「かっこいい」
と言われたり
「これ待ち受け?何、ミーハーなん?」
と言われたり


なんだかもうげんなりした/(^o^)\
ミーハーって…うちの学校はmkrや美春さんとこみたいなキャラの子が皆無です
皆今時さ、イケメン見ないのか?
見ててもベタなもんばっかりだな…私も浅いですけど

誰か一回でもデーボって言ってみそ
ジャイアントの事でもいいから←

てゆか結構城田スキーが多いんですが
そして岡田を見てくれないっていう^^^^
お前らの目は節穴か。

正直電Oh!とか抜きで一番顔整っててイケメンなのは岡田だと思うよ
声はエロカワですよね…とか言ったら殺されそうです



それよりあの残念なちゃωを見てかっこいい発言は驚いた
流石三井スキーですね。
その子とはスラダンのキャラの趣味がすごく合うのです
あと花よりだんしではNS派とかね
あれ?イニシャルがどことなく磁石
本家磁石の主導権はSが握ってます

わりとナマモノはあんまり描かない主義ですが(いつぞや美春さんにそそのかされてきぬらを描いた)一度くらい磁石描いてみるかな、とか言ってみる。1000%自己満\(^o^)/




くっそー描きたいもの多すぎるぜ…!!じゅるりら
画力&時間が比例してくれるといいんですが/(^p^)\
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2107 |  2106 |  2105 |  2104 |  2103 |  2102 |  2101 |  2100 |  2099 |  2098 |  2097 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]