忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×頑張った

レポートがかーなーり貧相(…)なことになってますがなんとか終了
無事今日も凄まじい集中力によって切り抜けました
一部全力で放棄したけど\(^o^)/


よし、思ったより順調に進んだので早く眠れるぞ!




絵が描きたい!眠い!寝る!


…こっそり落書きをしてたのは秘密です
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×くやしぃぃぃ

ぼにーさんなのでいきなりですよ、ラジオ。
くそぉぉぉTOVやりたいよばかあああああ
宮野ガイ(←)に会いたいです


そういえば、新作なんやCGとアニメとて…どういうこっちゃ
××××××××××××××××××××××××××××××

×すごい!

クーラーなしでこの涼しさ!
27.6℃だよ\(^o^)/


今日は朝も涼しかったしなぁ
このままコートにマフラーの季節になればいいのに



××××××××××××××××××××××××××××××

×えっ

自宅から一番近いファ○マのコピー機がいつのまにか両面出来るようになってた\(^o^)/


まじでいつから?
××××××××××××××××××××××××××××××

×\(^o^)/

本日(日付変わってますが)のノルマクリア☆(^3^)/
英語さんと戦っていましたよorzzz


よし、寝よう
××××××××××××××××××××××××××××××

×悔しい

やっぱり良い声だよね…近藤


「大空に~♪」とかさ
ひとりなんかえろい人ががががみたいにね






今日は親友☆Tのめでたい誕生日でしてメールしました
ちょうラブコール受け取ってもらっちゃったぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あぁぁぁぁ~~~~くそぉぉぉ喋りたいよ会って喋りたいよドチクショォ──────!!!!!!


ザックラについて熱く語りたいんですけど誰か付き合って。
××××××××××××××××××××××××××××××

×なんとか

峠は越えましたが、まだまだヤバウィッシュ☆な事にはかわりないので頑張りますオス




絵が描きたいです…


誰か絵本作ってーこの間結局買ってしまった絵本に描きこんでくだしあ\(^o^)/
ザックラか山ヒバでお願い出来ませんか
いっそのことSNでもお願い出来ませんか


…独り言ですよ^^^^^^(←独り言の顔じゃない)




活躍?する時が来る、は、ず。です。


…真面目にやろうと思ったのに、たけしが喋り出しやがった/(^p^)\
リアルなのな~^^じゃねーよ!!!野球バカ!!!
うちの愛Podさんはとんだじゃじゃ馬です。
××××××××××××××××××××××××××××××

×\(^o^)/

穴あいてるけどもなんとか、提出できる程度に、は………!
すごいよ私これ何日分やったんだろうか(笑)
ギリギリにならないと出来ない駄目人間です…^^^^
去年は夏コミに行く為に必死だったけど!


冷や汗と涙と背中痛と憎しみの結晶です(^3^)/
表紙のPPがちょっぴりはがれそうになってる/(^o^)\




まぁ…テストとかテストとか、後々の提出物とか、レポート…全力でまだだったりするんですけどねはははははorzzz
スパコミまで走り続けます…(…)


あーPCにしがみつきたい←




朝起きるの辛そうだわ…ゲフッ
××××××××××××××××××××××××××××××

×空気読みすぎ

愛Podすごいよ


並盛のソナタktkr^^^^


サクラ以下略はまぁ…いいとして、
やっぱりソロの破壊力は凄まじいですね(笑)


気がたってたのにすっかり落ち着きました何この鎮静。たけし?←






ザックスなら何の守護者だろう…←


嵐か雨だと思うのな!両方でも!
クラウドも色的に雨かなー名前では雲。ザックス絡みで嵐も。
もちろんティファちゃんは晴でしょー雷と嵐もあってもいい
やっぱりウ゛ィンが霧かなここは。そしてちょい雨雲ね
シドが雲でーバレットが雷でーユフィは嵐とか
べたにエアリスが大空かしら…ちょっとだけ晴でも
だって全くクラウドが大空じゃないもの!!!!bks


完璧ですね。流石ネ申ゲームFF7。
××××××××××××××××××××××××××××××

×耐久レース

課題に追われる数日間…


キバっていくぜ!
××××××××××××××××××××××××××××××
105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 |  113 |  114 |  115 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]