忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×めいいっぱい

空気の頑張り。(笑)



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×かわいすぎ

編集中です電Oh!
ぬるぬるタコと遊園地デートの話からラストまでは撮ってあるので


顔だけだとちゃんのが色白いからかわいい件。
てゆかちゃんの着ぐるみのがかわいい件。



××××××××××××××××××××××××××××××

×さいあくだ

何故か目が覚めました…←
布団が落下していてくそ寒いorz

それにしても恥ずかしい夢だったな…(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×羞恥心

電話ってさ、苦手なんですよね…顔が見えない恐怖
こう…初めてのところとかどうも駄目だ消えたい^^^^
初めてでも知り合いの方なら大丈夫なんですが(笑)

あとからしにたくなる/(^o^)\絶望した
言い方おかしかったよなorzとか^^^^^^


そして証明写真が大嫌いなんだぜ…



最近ずっと1時過ぎてたから目が冴えますな
夜は昼間の羞恥心が、どっときますねははははは
どこまでもチキンハートです社交的ってなんですか/(^o^)\

こういうところ美春さん達スゴイと思う…(お前が駄目杉)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ハフン

早めにPC切り上げてイン自室
ソフトで山ヒバ続きは明日ーっ
結構前に描いたものを新しくペン入れ中
下書き止まりのは他にもあるので引っ張り出せたらなあ

今が今までで一番ペンタブ慣れしてる気が…(笑)
でも文字は駄目だー絵茶とか重いしカクカクする
文字なんてゆっくり書けば書くほど乱れてゆくんですが/(^p^)\
困った小野です


いろんな所で大量発生しているハルヒコ(キョン子もとい男体化)が気になって仕方ないんですがどうにも勇気が^^orz
素敵すぎて絶望した!

あーあびのぞーもえるー
××××××××××××××××××××××××××××××

×ヤッタァァァ

明日面接ゥゥゥ──────\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウワーイ

机の上にスペースがあるんだぜ!(あたり前田)



××××××××××××××××××××××××××××××

×ハアハア

楽しくて 眠れない !
はあ、楽しい…ハイテンションです
今日は濃厚な日だったな…色々と
また近々絵茶やろうっと。
いつも予告せずに突然やっちゃうからなぁ(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×やっぱり

スカさん素敵すぎる…ゼエハア



××××××××××××××××××××××××××××××

×さもも

今回が初レックスだったんですが、戦士タイプ使えねぇ…
やっぱり召喚術ゴリ押しでスカさんキュウマの機動力が良いな
そして防御にポイントふってばっか(笑)


レクアル最終メンバーは、
レックス・アルディラ・ミスミ様・マルルゥ
スカーレル・キュウマ・ウ゛ァルゼルド・ヤード
でした!
あとは、ゴレム・ライザー・ナガレ・ペコ


1周目のカイアティED直前データが無くて泣きたい/(^o^)\



よーしアティ召喚師タイプでスカーレルED見るぞー!
いつになることやら!bks
××××××××××××××××××××××××××××××
193 |  194 |  195 |  196 |  197 |  198 |  199 |  200 |  201 |  202 |  203 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]