忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×カフェ

ガチャに新シリーズだと…?!(ガタッ!
いやいやいやでもここに慎はいないから焦ることはないないないない(※焦りすぎ)



まじミュージシャン悩んできた…4月が怖い/(^p^)\



もう私なんでダーリンのとき…!orz










そして、壱乙でした…^p^
たしかにシュン・イブキ情報板にて『伊吹くんなら~』ってありましたわ…orz

また詳しく話そな…(CV.高橋)(まじ壱しか通じねぇ)
何かあったらいつでも言いや?(CV.森川)(まじ以下略)




凸面白いよ凸^^^^
まじもうネタが溢れすぎてて困った小野です


ああああ早く喋りたくてしにそうですゼエハアゼエハアゼエハア
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3483 |  3482 |  3481 |  3480 |  3479 |  3478 |  3477 |  3476 |  3475 |  3474 |  3473 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]