忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×気が付けば

8時前に起きたのに一瞬目を閉じてもう一度開けたら8時半でした
松本鉄馬がうっかりイケメンなんですよねー
肩どうなってんの?(聞いちゃ駄目)

2本目今見てるんですがOP変わった…今更^p^笑








夜は慎の中高生時代を細かく細かく考え、妄想にふけっていましたどうもおはようございます。


でも悲しいかなこの設定をまともにわかってくれる人は約一名程…^p^





400字詰原稿用紙ざっと20枚はいけるかと←






あと松田がイケメンすぎて全く描けない件
たいへん笑える現状である

慎の前髪が難しすぎる…絶妙







宇治抹茶すきすぎる…

いろんな点で
慎<松田
ってのが良いんですハアハア


まぁ私の中での好感度は
慎>>>>越えられない壁>>>>松田
ですけど(^3^)/




ある方の日記というか文で、ものっっっそいおいしいネタがあって禿げ上がりました…まさかこんな所にこんなGJが!!!!!!!!11<●>//////<●>









慎は学ランだと思ってる。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3481 |  3480 |  3479 |  3478 |  3477 |  3476 |  3475 |  3474 |  3473 |  3472 |  3471 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]