忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×松田はイケメン

立花とは誤解オチですたー
しかしながら気まずい雰囲気が…/(^p^)\

あれは松田を追いかけた方が良かったのかしらん?
ちょっとミスかも。





私もうヒロインのお友達になって慎とヒロインを全力で応援し隊を松田と一緒に結成しようと思います。(真顔)
最近松田…隆やんすきすぎる…*^p^*ヴェー

すっごい良い奴ですがその設定無視して、すっっごい遊び人で冷たい人間だったらやばいたまらんけしからんハアハアハアハアハアハア本気出したら長いまつげと端正な横顔を武器に慎なんか目じゃないぜぇぇぇなありえないくらいの色気をおもいっきり撒き散らすんでしょうねホワアアアアアかっこEEEEE!!!!!!!!11ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ






ダーリン界での一番の色男は松田だ。(言い切りやがった…!)





番外編の
慎→スプリンター、隆→マラソン選手
はこういうことなのですね^^


あー宇治抹茶よいよー
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3482 |  3481 |  3480 |  3479 |  3478 |  3477 |  3476 |  3475 |  3474 |  3473 |  3472 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]